あなたもできる!YOUTUBEで副業をしよう。

皆さんこんにちは。管理人のレイです。

「youtubeは誰でも簡単にお金を稼げる手段です。」

これは、私が10年間アフィリエイトをしてきたからこそ言える事です。

アフィリエイトでも様々な手法があります。例えば、

・サイトアフィリエイト

・ppcアフィリエイト

・トレンドアフィリエイト

・情報商材アフィリエイト

などなど、たくさんのやり方はあります。そして私はそのすべての手法でアフィリエイトをしてきました。しかし、近年では素人の方が月10万を稼ぐのも非常に難しくなってきています。

その理由の一つとして、googleの規約が非常に厳しくなってきているのが大きな原因です。

もちろん、youtubeでも規約が厳しくなってきているのも事実です。しかし、それでもyoutubeは今なお、稼ぎやすいアフィリエイトなのです。

youtubeで動画を見ると、著作権に引っかかる動画はゴロゴロしていますよね。いわゆるグレー動画と言われていますが、そのような動画をUPしているだけで、月100万を超えている方はたくさんいます。

グレーな動画をUPしたら、誰でも簡単にお金は稼げます。しかし、絶対に長続きはしません。youtubeは動画をUPするだけの非常に簡単なビジネスですが、やり方を間違えると取り返しのつかないことにも繋がります。

では、毎月安定した収入をyoutubeから稼ぐにはどうしたらよいのでしょうか?

これは、昨年の12月の私のyoutubeアドセンスの報酬です。

youtubeアフィリエイトを初めてたった2ヶ月目で75万円を突破しました。ちなみに1ヶ月目は15万円です。

ものすごい稼ぎではないでしょうか?しかも、作業時間は1日たったの15分から30分です。もちろん毎日作業はしていません。

youtubeアフィリエイトで勝ち組になるには、自己流では絶対にダメです。youtubeで稼いでいるやり方を学ぶ。これが鉄則です。私がすぐにこれだけの成果を出せたのもyoutube情報商材を購入したからこそなんです。

もちろん、情報商材は安い買い物ではありません。しかし、1ヶ月もかからずに、そのお金は取り戻せますし、ビジネスは投資が必然です。1円もかけずにお金を儲けようと思うほど甘くありません。

私が、youtubeアフィリエイトを成功に導いてくれた教材でぜひ皆さんも試してみませんか?

「ユーチューブマニアクス2017」

本気でyoutubeアフィリエイトをしてみたい方だけにおススメする教材です。今現在インフォトップで一番売れている最新のyoutubeの教材です。

・googleアカウント取得やyoutubeチャンネルの解説まで説明してくれますので、初心者の方でも安心して取り組めます。

・最新のyoutubeアフィリエイトの教材なので、古くて今はダメなんてことにはなりません。

・アカウント停止になるような動画をUPすることはないので、安定した収入が見込めます。

他にも、インフォトップにはYOUTUBEの教材はたくさんあります。しかし、その他の教材内容ははっきり言って古いです。2016年と2017年ではもう全くやり方は変わってきます。
当然、googleの規約も変わってきます。毎年新しい手法が生まれていますので、最新のyoutubeの教材が絶対におススメです。

詳細はこちら⇒YouTube Maniax 2017 <ユーチューブマニアクス2017>


最後に、youtubeアフィリエイトは本当に、あなたが思っている以上に簡単なビジネスです。どんなアフィリエイトの中でも、リスクゼロで始められます。

本当に心の底からやってよかったと思えるアフィリエイトですので、ぜひあなたもチャレンジしてみて下さいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする